薪ストーブ~新潟市のリフォームならリバースホーム
query_builder
2022/12/19
解体工事完了いたしました。
最後、床下のゴミを片付けていた時のお客様との会話です。
以前、床下の修理工事をされた時に床下から空き缶のゴミが出てきたことがあり、すぐに建ててもらったハウスメーカーに連絡したそうです
翌日すぐに訪問して頭を下げて行かれたとのこと。
お客様「大手ハウスメーカーは下請けや孫請けが現場に来るから細かいことまで気が回らないんだわね。」
私「大小関係なく造る側の気持ちの違いでしょうかねえ。」
お客様「今回は元請けの代表が現場に来てるから大丈夫、安心だな」
と大変嬉しい言葉を頂きました。
床下がきれいだとその他の工事も丁寧できれいに仕上がると教えてくれた親方に感謝です。
|
0250-23-1649 8:00 〜 19:00 |
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。